最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

明日は 鴨川TT^o^

学校→教習所→洗車→ハートレイト

٩( 'ω' )و

みなさん 知ってると思いますが
天気予報は 雨です。


僕は 晴れ男なので

なんだかんだ雨は降りませんよ٩( 'ω' )و


もし降ってても 自分のレースの時は やんでいる自信を持ってる(笑)

風向きがしょっちゅう変わってるから ラッキーボーイっぷり発揮できれば 味方にできるね👍



晴れ男ですが 万が一に備えて雨対策はします

  • ウォーミングアップを十分にする
  • 空気圧を少し下げる
  • アップオイルを購入
  • 待ち時間に胴体を冷やさないように する
  • ビビりつつビビらず走る💨
  • リーンアウトは禁物

サガンがよくやるけど)

  • コーナー後のもがきに注意
  • ベスト着用(持ってない)

店長来ないんだよなぁ どうしましょ
今日 買いにいけるわけないし


まぁ ルンパッパだな(≧∀≦)



明日 レースっていうのも楽しみだけど
普通にみんなに会えるのも楽しみ




会場でこのバイクの少年がいたら
よろしくっす٩( 'ω' )و