最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ローラ(๑˃̵ᴗ˂̵)

学校→教習所→バイト→ローラー30分

固定ローラー

自分の部屋に置く場所が無いので

兄の部屋でやることになった( ´ ▽ ` )


ごめん 部屋の湿度あげちゃう

汗冷えは 翌日に持ち越すから窓は開けない(笑)

感謝します🙇🙇

感想

楽しい 楽しすぎる

  • 音がかっこいい
  • めちゃくちゃ静か 下にいる親が気づかない
  • 負荷が なんとも言えない感じで気持ちいい
  • 見た目がかわいらしい
  • ペダリングの見直し
  • ポジションの見直し
  • ありえないくらい コケない😐

昨日 畳の上にじゅうたんを引いて その上でやってたら

1セットもがくごとに
だんだん前に行ってしまう

最終的に 1m位先のベットぶつかる笑

こんなことってある? 聞いたことないんだけど
メニュー終わった後 笑った


じゅうたんのせいだよね?.°(ಗдಗ。)°.


下手くそすぎて 固定ローラーが片足ずつ 浮いて 前に着地を繰り返した結果進むとかではない
( ̄^ ̄)


とりあえず
じゅうたんはダサいからしまう

テスト


GW前 GW後で 自分が変わるように追い込もうと思って 自転車乗りまくっていたけど

実際に GW前 GW後で 変わったのは 学業の方だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)







うっひょょょょょょょ









よしっ

早めに学校行って勉強しようか😐(冷静)





今 焦らないと 人生ぴろぴろになってしまう

マズイ😑

パトラッシュになるのは まだ平気だけど


人生ぴろぴろは 耐えられない-_-b