最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

休日でした(*´-`)

休日でした

部屋の掃除して
ホームセンターで お買い物して
バイトの面接して
自転車の整備とブレーキの交換をして
洗車して
ローラー20分ダッシュして
バイトする


久しぶりに ゆったりと時間を使った




明日は フリーダム朝練

明日は 誰が来てくださるのか⁉️


宮本や東さんと走りたいなぁと思っていたけど


明日
ハルヒルじゃん
俺も出たかったわ
もう口聞かない(笑)



明日 ハルヒル出る人 頑張ってください👍

ヒルクライムは シンプルなもので
キツイのを山頂まで我慢するだけですよ

(格下が 上から目線のアドバイスするというボケ😐)


僕は フリーダム朝練を盛り上げてきます

なんか みんながレース出てる時の自主練習って燃えるよね


いつもより 追い込める笑^ ^


燃えるっていうか 焦る。




お腹すいたなぁ
セブンの冷やし坦々麺が食べたいなぁ


いい感じの1日でした(*´꒳`*)

みなさん
いつもいつも自転車お疲れ様です(笑)

楽しいですね(*´꒳`*)

あんまりがんばり過ぎてパトラッシュにならないよう注意してください