最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記くん

学校→筋トレ→バイト→こてっちゃん

パンチャーになりたいとか 言う前に

昨日の坂終わりの平坦のショボさを考えると夢の話


パンチャーになるために それに値するトレーニングをするのもそうだけど

自分の場合
普通レベルにご飯を食べられる様にしないと
-_-b

夏に 痩せ細っていくのを食い止めて
今の体脂肪率キープしつつ増量したい

食トレ

今 頑張ってること

  • バイト前とバイト後に夕飯を2回用意して後悔すること
  • 学食で絶対大盛り券も買って後悔すること
  • 家でご飯をたくさん盛って後悔すること
  • 西さんを見習って 誰かにこれ食べる?と言われたら 絶対にいただくこと そして後悔すること


食トレは 以前に2回挫折してる
1日目は 胃腸炎きっかけで
2回目は 西さんきっかけで



宇都宮の帰りの車内のこと

ずっと 後ろから何かを食べてる音が聞こえるので 確認すると



西さんが ずっとお食事をなさっておりました。

( ͡° ͜ʖ ͡°)





宇都宮ロードが終わってから
自分は
ろくに ご飯が食べれず

帰りにラーメン屋さん寄っても
ポテトと杏仁豆腐を 食べるのが精一杯で とてもラーメンなんて (しかもコテコテ)食べれる気がしなかった


みんなすごいなぁと思った。


ちなみに あの方はラーメンも食していましたよ(泣)



その後の車内でも

西さんは 高頻度でなんか食べてるし

最後
金井さんにもらった お菓子をその場で即効もぐもぐしてたし


僕とあの方は 同じ組みで同じレースを走ったはずなのに


自分は 固形物食べれないし



もう 内臓は才能だな😐


と静かに悟り あきらめた。


そして

今は ハマグチ先輩の成功例を聞き 元気をいただいたので

また 再チャレンジに燃えている🔥

ゴールは

  • 楽しくいっぱい食べれるようになること
  • 夏バテしないこと
  • 増量^ - ^


ゴールを目指して頑張るます💪







西さんネタ久しぶりですね(笑)




食べ物があったら
あるだけ食うんかい




経験値50獲得

  • 体幹サイド3分3セット左右