最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

レース連戦 ルンパッパ🎶

学校→バイト

レースの予定

6月

4日 フクダ電子 エキスパート
10日 那須高原クリテ
11日 那須高原ロード
18日 栂池高原ヒルクライム
25日 富士国際ヒルクライム

7月

9日 三峰山ヒルクライム
16日 石川ロード
22日 みやだヒルクライム

9月

10日 箱根ヒルクライム

ヒルクライムレースの比較


引用元

『自転車トレーニングおたすけ計算機』さん

http://og3s.web.fc2.com/003.html

各レース
去年の優勝タイムに
自分の体重を当てはめて優勝するのに必要な出力を求めてみました


平均勾配、平均時速が一致してるので 信用できるものだと思います

それぞれ 去年より少し速い優勝タイムとして計算してます

富士国際ヒルクライム


全日本マウンテンサイクリングin乗鞍


まとめ

  • 体重5倍が最低条件
  • 箱根ヒルクライムは コースのせいなのか参加人数の割にレベルが高い^ - ^
  • カテゴリが同じなので 特別レベルの高いレースもない
  • ※これは 自分の場合の出力ですので そのまま参考にはしないでください🙇

番外編

もし 自分がみやだヒルクライムをプローツアーで優勝するとした時の出力


(`・ω・´)

自分の鹿野山の出力

一応 ギリギリ 体重の5倍はクリアしてる

これを 270Wまで上げ、50分出し続けられる様にすれば

理論上 自分のカテゴリでは優勝できるということだね












バイトの時間をミスった
いっぱい働こうとしたのはいいんだけど


練習時間どころか 一旦家に帰る時間もない。

てか
今週は 自転車とバイト以外でやらなきゃいけないことが重なりすぎ

日曜日もフリーダム練に参加できるか 怪しいし

土曜日しかろくに時間がとれない
その日も バイトだけどね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


自分からしたら 今の6時半で十分早起きなんだけど、、、 頑張る?


頑張るかぁぁぁぁぁぁぁぁ


うっひょょょょょょ