最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

(`・ω・´)

学校→講習会→タバタ

Don’t 思考停止!

結局 最後は根性だと考えていたけど


それに 時間を浪費し続けるのは ギャンブルすぎると思いつつある




工夫の無い努力は人を裏切る

by ダルビッシュさん


キツイ言葉だけど
まさに その通りだなぁと思う。


今の自分は 例えると
ノートを 一生懸命とって先生にも質問して家で自習して帰ってるのに

テストで点がとれない人

それは監督・指導者が悪い


自分の監督は 自分。

今までの監督は 根性論でしか指導をしないタイプの人。


これからは
優しく 褒めて人を伸ばす監督にチェンジしようかなぁ

※(自分の監督は 自分)

(`・ω・´)
『うんうん 悪くないよ その調子❗️』






上手く自分を効率よく練習させる監督にならなくては❗️









早く家に帰りたい

学校終わるの8時とか てられなですね

でも そのおかげで トレーニングが使用可能になったぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


その
トレーニングルームの講習会がおもしろかった

まず トレーニング器具の説明があって

そのあと

柔軟体操と体幹トレーニングと筋トレをする
(なぞ)



筋トレは 4人グループで 順番に合計50回腕立て伏せをやるという内容

1人何回やってもいい

ルールは 胸を完全に地面につけることだけ

余裕だなぁって思ってたら

最後の自分が30回やることになった
\\\\٩( 'ω' )و ////



1人目は 胸を地面に1回もつけられず終わる

2、3人目は 10回で限界がきて終わる



うん 見た目から頼れる人だと判断してくれたんだね🤔


やってみたら 普通にできた


やっぱ 結局 最後は根性だな(`・ω・´)


経験値50獲得
累計2590point

  • (`・ω・´) 最近この顔文字が ムカつくからハマってる ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これもなかなかイラついていいね
  • 電車通学で 1時間50分 チャリ通学で2時間30分 チャリで行きたいけど 盗難が怖い。