最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

鹿野山と病院_:(´ཀ`」 ∠):

やっと 土曜日です❗️

やっと 鹿野山ですよ❗️

まず宝竜寺をアップで1本

その後 秋元口

なんか調子悪い

途中から くるしくなる(当たり前だけど そう言うことじゃなくて❗️笑)



尋常じゃなく遅いのに
尋常じゃなくくるしい

でも タイムアタックしてたので
苦しいけど 我慢してゴール


タイムは 13分43秒



ゴール後

くるしい 咳と痰が止まらない
咳で発作起きるし

気管支がおかしいのは 知ってたけど
いつも練習後に苦しくなるだけで

今回みたいに練習中に苦しくなることは
今まで なかったし

発作も 別物レベルでツラかった。

なにこれ?なにこれ?なになに
って感じだった


怖かったし 不安だったから すぐ病院に行って
安心することにする


ケータイが通信制限で遅くて 土曜日に診察やってる病院探すのに苦労する

それでも ツイッターってサクサクなことに感心する


ケータイで探すのが効率悪すぎて イライラして

もっと 効率が悪いんだろうけど

自分で 自転車で回って探すことにする(笑)

なんと 10分で発見❗️


診察時間が終わってたけど
優しいからオッケーであった🙆‍♂️

後でわかったことだけど 鹿野山降りたら たくさん病院がある


鹿野山でケガしたら すぐそこの
君津山の手病院に行こう❗️

院長さん自転車好きだよ‼️
(1時間位 立ち話した笑)



診察結果

診てもらったら
気管支と心臓が悪いみたい

気管支は 喘息でした。
兄弟で3人目だ。



心臓(脈?)の方は 高1の時 ブルガタ型の心電図とQT値延長って言われて

身体に一日中DSをつけられ 検査されて

結果 ギリギリ正常の範囲内です。

って言われて安心してたのに


別の病院で再検査することになった。


心臓の方がわかるまでは 運動禁止。
そっちが何ともなくても
先生に やめておいた方がいいって言われた

先生という立場の人がこの様に言うってことは

大丈夫ってことなのかな❓

けど
今日みたいなことが続くなら 無理だな笑


那須をキャンセルしようかと思ったけど

そのままにしとくことにする。



良くならなかったら
那須は応援だけすることにします。


お父さんが 心臓が原因で1ヶ月入院してたりするから 不安




結局なんともない→それを知った途端に元気になる→終わり

たぶん こうなると思う







_:(´ཀ`」 ∠): この顔文字おもしろいね