最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

(-.-)y-., o O

考えなきゃ行けないことが多すぎる

病院と学校とレースと教習所とバイトと身体のこと

学校は今週 テストとかブリッジコンテストとかあるし今年から追試無くなったし


病院は 君津の病院と循環器病センター2つ行かなきゃいけない 循環器病センターはめちゃくちゃ待つから 1日に同時に済ませることはたぶんできない



しかもグループワークのテストだから みんなに迷惑かける



レースは 昨日みたいに途中で苦しくなったら 完走すらできる気がしない



教習所は 今日考え事しながら技能テスト 受けてたら ミスりまくって 落ちたし
レース休まない限りは 次は7月2日になる



身体は 喘息は すぐ治るものなのか? どれくらい経てば 運動中に苦しくなることがなくなるのか? 不整脈は なんともないのか?



てか 普通にバイトの時間が減るのは 厳しい。


けど 今 バイト代まで計算したくないので

まずバイトは 三峰山 と みやだヒル と 石川は あきらめることでとりあえずは解決。
また 考え直す。


次に 学校は火曜日しか休めそうにないので
火曜日に 循環器病センターに行く
君津の方は 親に頼むしかない


次に 教習所は フクダ電子アリーナをあきらめてテスト受けるしかない


次に 身体のこととレースは 現時点では無理 落車しかねない

まず 重症なのか軽症なのかもわからない

代走者募集


フクダ電子アリーナクリテリウム エキスパート
富士国際ヒルクライム 男子A



出たいって人がいれば どうぞ差し上げます
もちろん お金はとりません


結局 いくらお金が無駄になってるのか
計算したくない たぶん ガーミン買える位かな?


学生にはキツイ 学生じゃなくてもキツイか、、
バイトしたお金が 参加もしないレースに消えるとか まじで 控えめに言ってパトラッシュ

てか 乗鞍と箱根ヒルはどうなるのか、、、
いつから 練習再開できるのか、、、

もう どーでもいい どーにでもなれ


人生ぴろぴろ(。-_-。)

レース板更新

突っ込まれたくないところを
アベさんにつっこまれる





これは あれですね 群馬でもくらった、あれですね










巧妙な新人つぶしですね(笑)



店長も 字が汚くて読めないとか



ハイセンスな小ボケをしてらっしゃるし


困った(。-_-。)


フリーダムでは 少年キャラをしているが
そろそろ マジメしっかりオトナキャラにバレないようにだんだんと移行していこう❗️

いこうしていこう‼️
ダジャレ? てか 日本語 間違ってる?


色々 気持ちが落ち込んだので
オードリーの漫才見て 元気出してきます

トゥーーーース❗️
はぁぁぁぁ