最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

入院_:(´ཀ`」 ∠):

入院することになりました。


高校の時 ギリギリセーフだったものが

今日 ギリギリアウトなんじゃね?みたいな感じになって


ブルガタ症候群というものの疑いがかかった



ブルガタ症候群は 内容がショッキングで安易に書いて心配させるべきじゃないと思うので


気になった人だけ調べてください



今日 病院で色んな検査をして
それでも わからなかったので

入院して精密検査を受けることになった。



肝心の自転車競技への影響はどうかというと

ブルガタ症候群の可能性がある限りは


激しい運動は禁止。レースもその強度の練習も禁止。


喘息の薬もブルガタ症候群じゃないってことにならないと渡せないみたい



ブルガタ症候群じゃなければ 退院後に喘息の具合を見てレース復帰



ブルガタ症候群であった場合は 一生激しい運動はできないって言われたことだけ、、、




ブルガタ症候群は 心電図、心臓の動き方が特殊ってだけで やばい菌がいたり、腫瘍ができてたり、炎症を起こしてたり とかじゃない



とりあえず

フクダ電子アリーナクリテリウム
那須クリテリウム
那須ロードレース

DNS決定です。






























_:(´ཀ`」 ∠):やっぱりこの顔文字おもしろいね