最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

筋肉痛がえげつない

木曜日 テストとソフトボール


運動禁止だけど 体育の授業は禁止にされてないレベルだから

サイクリング位したいけど 親が珍しくやるなという


その事情を知った大学の友達が

『それなら、今日ソフトボール部 紅白戦やるから来いよ』


って誘ってくれた^ - ^


正直 テスト勉強したかったけど 優しさが嬉しかったので


ストレス発散に参加させてもらうにした。


けど

みんなレベル高いし 当たり前だけど硬球だし
むしろストレス溜まるんじゃね?


と思ったけど
ガッツで乗り越えることにした(笑)



やってみたら 楽しかった

最終回 一点差で ツーアウト ランナー 2、3塁
で 打席が自分に回ってきて


野球もソフトボールも経験したことないんだけど、、、

それを
みんなに言って ハードル下げとけば良かったと
打席でダサいこと考えてた





めっちゃ打球がテニスだったけど
ツーベースヒット打って勝って終わった。





やっぱり ガッツで乗り越えられることがわかった(笑)



相手のピッチャーはこの部のエースだったらしい


全くの未経験者なのにすごくね‼️って自慢したかったけど

うざい人になりそうなので我慢。

そして
1年だけの自主練にまで参加して 終わり。


それから
筋肉痛がえげつない、、、


どうせ 自転車も乗れないし筋肉痛も楽しむ♪


今こうして振り返ると 自分の行動力があってよかった🦁



スポーツをしてると プライドが低いことがコンプレックスに思うことがあるんだけど


こうやって
自分が傷つくことにビビらないという面では
良いことだね( *`ω´)











オカリナ


ネガティヴを倒すのは ポジティブじゃなく没頭だと本で読んで 感心したので


テスト勉強に没頭し、
それが無くなった後

自分の気分が落ち込むことがわかりきっていて 怖かったので


没頭できるものを探した結果
ありきたりだけど(?)
オカリナに行き着いたd( ̄  ̄)


昔に
ゼルダの伝説 時のオカリナ』っていうゲームをやってから

ずっと 形と音がかわいいなぁと思ってたので

これを機に挑戦っ‼️

本当は ここで


自分もリンクみたいにマスターソードを抜いて 急激に高身長になりたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


という小ボケを入れるつもりだったけど

自虐ネタがくどいし、ゲームをやったことがある人にしか ウケないと思ったので


やめた٩( 'ω' )و



いや、 ゲームをやったことある人から見ても
このボケは 面白くないな🤔







きらきら星とハッピーバースデーは 吹けるようになった
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


今日は サリアの歌を吹けるようになりたい‼️

【オカリナで】「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より『Lost Woods〜サリアの歌〜』【演奏してみた】 - YouTube




誰か

ソプラノ管 買って合わせようぜ🙋‍♂️🙋‍♂️








ブルガタ症候群疑いっていっぱいいるらしいし
そんな 大げさに考えなくて良いと思ってたけど


人それぞれだから
そんなことないみたい


はやく 自転車に乗りたくてつらいけど


オカリナに熱中して時が経つのを待つことにします笑笑