最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

落ち込むのに飽きる٩( 'ω' )و

自転車が乗れなくてイライラすることによる
とりあえず落ち込もうブームが過ぎた様なので

さっそく 自分の 運動誘発性喘息 アスリート喘息について調べる。(心臓の方は ネットではあまりヒットしない)


自分は キャパシティが低いので
ノートがないと調べものができない(。-_-。)



固定ローラーを探すだけで 頭がパンクします
(//∇//)(//∇//)


振り返れるように サイト名を書く。

古すぎる情報かどうか 判断するために
アップされた 日時を書く。



わかったこと

  • 今も サイモン・イェーツ選手は喘息で苦しんでいる
  • 清水宏保選手は 喘息で階段も登れない所からスタートした
  • アンパンマン体操の歌詞がヨイヨイ





ネットで調べものすると
好奇心から 最初からは想像つかない所に行って終わる(笑)



ネットサーフィン🏄というやつですね。


今回は アスリート喘息から始まってアンパンマン体操に行き着いて終わりましたよ٩( 'ω' )و


アンパンマン アンパンマンたいそう - YouTube

いい〜ことだけ♪ いい〜ことだけ♪



まじめな話
夜遅くまで 色々調べたので
ある程度 ヒットしたサイトは回ったので

★予防策や注意点が色々わかった

あとは お医者さんに質問をぶつけて終わり‼️

なんとかなりそうかな?

今まで喘息のハンデに気づかず放置してきたわけだから



知識を得て 対策できたら
悪化するのは 考えづらいし
弱くなることはなく 症状が軽くなる分強くなると思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今回
深く調べよう思うきっかけとなった


フリーダムのプロトン内でもお肌がキレイで目立っていらっしゃる メガネ似合う薬剤師の方には 感謝します🙋‍♂️

(あまり 簡単に実名をあげるのはあれなので匿名性を高めてみました)



内輪ネタで終わりたくないので



可愛いワンちゃんで終わり^ - ^