最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

那須ロード

応援に来てよかった(*´꒳`*)


完全に 第三者として レースを見て

『こんな楽しいことを趣味にしてるんだなぁ』

と思いました!

たった 1ヶ月乗れなくなるだけで大げさですけどね
d( ̄  ̄)


早く その楽しそうな人達の中にまじりたいと思ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ





基本的に 自分は 勘違いで実業団登録するまで来てるので


今日も 自分なら 勝てたとか 思ってたりする。



(ノД`)


みなさんお疲れ様でした。


やっぱり自転車乗ってる人は 少年みたいなおもしろい方が多いなと思いました


ありがとうございました🙇


今日は 自転車乗らないし レース後の反省とかもないので

気楽だなと思ってましたが


反省することはたくさんありました

  • 語彙力
  • 頭の回転
  • 頭の柔軟性


店長だけを見ても フリーダムはレベルが高いなと予測してましたが


予測通り サイクルフリーダムは レベルが高いです


自分のレベルでは 太刀打ちできないおもしろい先輩方々です


自分も おもしろい話ができるよう




日々精進します‼️(笑)















あと ちゃんと言ってなかったので、、、

今は 病気のことで落ち込んでないです

持ち前の楽観的な性格と時が解決してくれました(笑)



それを 聞かれる前に 言うべきでした

そういうところが 子供なんですね



そこさえ 直せば 大丈夫なんですけどね🙆‍♂️







最後に

かわいい背景にかっこいい自転車