最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

びょーいんとサイクリングと目標と

びょーいん びょーん

また心電図検査をした🦁
40分間もね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

じっとしてられないから しんどかった。

それと ホルター心電図検査の機械をつけてもらった。

3年前は DS位大きかったのに
今のは ペダル一個分くらい小さい。





サイクリング

24時間 心電図検査されながらのサイクリング

なんか ツールでよく見る 無線がウェアの上からボコって出てるやつみたい


無線をつける所を間違えちゃったのかな?笑🤔



追記
ずっと1番重いギアでうぐいすラインを3往復しました。

坂ではケイデンスが20を下回るので 膝が心配でしたが


上半身のバキバキに疲れてるところから判断すると 練習になってるのかな?

ただの思いつきですが、いい感じっ!


シフトダウンはしてません❗️
コンパクトクランクです‼️


目標


具体的なでっかい目標ができました!

それは これです❗️




ウィリエールに乗って 勝って

ウィリエールのホームページのテクノロジー欄に紹介されること

これが 僕のおっきな目標です‼️

絶対に叶えてやる❗️





ただ ウィリエール、服部産業さんに知ってもらわないといけないので



  • ウィリエールを購入する(社会人の頃かな?)
  • E1に上がる
  • E1で1勝あげる

この3つが達成できたら
なんかしらの方法を使って 服部産業さんにあって自分を知ってもらって この約束をしてもらう( 具体案はないです^ - ^ )



そして 西谷選手の様に プロツアーで勝って

自転車とともに紹介してもらう‼️



動機は 憧れのウィリエールだからです。


買えもしないのに いつもウィリエールのホームページを覗いていて

そして
今日このページを見つけて

自分もカッコよく紹介されたいと思ったからです










現実が見れてないと思う方がいるかと思いますが

私は まだ19歳。 (明日でね)


時は金なり‼️


やれる❗️