最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練

第1パックで走った

病気で心拍はあげちゃいけないという縛りプレイ


心拍計が壊れててずっとわけわからない数字を出してらっしゃるから使えない




だから 自分の感覚で管理しなきゃいけない

一昨日はアンパンマン体操を歌いながら走って 歌いづらくなって来たら 強度を落とすと言う感じで 調整してた


だけど 今日は 1人じゃないからアンパンマン体操が歌えないので


鼻だけで呼吸することで調整することにした(笑)

鼻だけできつくなってきたら
強度を落とす



結論から言うと
これは 失敗だった気がする

でも 心拍が上がってなかったと思うから成功?🤔


内容は特になんもなかった
目立って誰かが動いてもいなかったぽいし







店長と話すとモチベが下がるから
質問以外では 避けてるのに


あっちから急に話に割り込んで来るから困る



心の中では 言い返してるけど



嫌われると色々不利益なのと
大人になりたいから我慢(笑)


けど
子供だから イラつく
どの程度なんだよって思う


でも
店長の俺が気にくわない気持ちもわかるから

早く大人になった方が楽





大人とはなんなのか考えるといつも

この世に大人がいなくなってしまう(笑)



小野寺玲さんのブログ
一息つきすぎててウケる(笑)^ - ^