最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

第2学期 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年から4学期制

1週間に一科目2回授業をペアで入れなきゃいけないんだけど

必修の体育が絶妙な場所にが入っていて

月曜日だけ 午後ひま
教習所も月曜日が定休日



ひま=自転車ノリノリする時間

今日も うぐいすラインで筋トレ

うぐいすラインは ロングライドとして
家から遠すぎず近すぎず

半日自転車に使うのに ちょうどいい

もっと時間がなかったら 土気か長柄

もっと時間がなかったら ローラ おっけ〜😉


今日も 1人だから アンパンマン体操歌いながら筋トレしよっかな!


い〜いことだけ♪い〜いことだけ♪


5時間走る💨
100kmくらいかなぁ(笑)

ゆっくりじゃないとね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ