最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

病気とバイトとパトラッシュ

現在状況説明


三峰山ヒルクライムとみやだヒルクライム

断念 くぅぅぅぅ 


まぁ実際 喘息の方がよくならない限り勝てるわけないし 心臓くんに容疑がかかっているうちは レースに出れないし もともと弱いし オセロも弱いし しょうがない



6レースも 楽しみをあきらめてきたけど、、、次のレースはいつになることやら、、





被告人 心臓くんの潔白を 病院という弁護士に証明してもらわなきゃ 完全なる自由は得られない

ただその弁護士が忙しくて なかなか裁判が進まない
(´;ω;`)



もしかしたら 

病院が弁護士から 検察官にジョブチェンジして
被告人 心臓くんの決定的な証拠を精密検査により見つけ有罪にしてくるかもしれない


万が一 心臓くんが犯罪者であったら
自分は 運動制限という監獄に 一生閉じ込められ、レースというシャバに出られなくなる



辛いのは、それを防ぐために自分にできることが 無いということ




その状況だから 土日に9時間ずつもバイトいれたり サイクリングしたりして しのいでる...





さいきんの ローラーのおともは銀魂

銀魂みたいに 何かに例えて面白いことを言えるようになりたい(笑)





石川ロードレースは 出たい_| ̄|○



バイト行ってきます🏃
自転車乗らないから 土日で 2万稼げる


今は コールセンターでバイト
ずっと 電話かけてる📞

女子高生に営業で負けるの悔しくて悔しくて仕方ない

今までのバイト先で ちやほやされていた分 くやしい


でも
営業は ランキングがはっきりと出るからとても楽しい‼️

さっさと トップになりたい💪