最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

結局 人生なんかぴろぴろだよ(。-∀-)

石川ロードレースへの話

プライド


恥かきたくないから 挑戦しない人の気持ちが理解できない


本気でやって 自分の実力が周りに知られること
を恐れるというのが謎



あと

口が強い人は 毎回何かしらの言い訳をするが



その言い訳を要約すると
毎回 今日は運が悪かったという内容(笑)



(笑)ですね 実際みんな気づいてるよ




残念ながら 実力不足で リザルトが全て



そういった人は
普段から見栄を張りすぎてる、、、






石川ロードレース

話は ここから着地します


入院の日程によるけど

多分 退院してすぐ レース。



もともとしょぼい自分が 喘息と練習禁止でさらにしょぼくなってるだろうけど


現在地を知るための 挑戦をしないというのは ありえない

















だけど

自分の実力を知ってしまうのが 怖くて
今 出るかどうか悩んでる(笑)



これは 本心 最初に言ったことも本心



あれだけ プライドがくだらないと ボロクソ言っておいて



実際 自分の実力を知ることが怖いです



結局 同族嫌悪ってことだね(笑)




リザルト怖い( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




練習禁止と喘息 言い訳は できるけど
自分より 言い訳が上手い人につぶされるだろうし←マジでダサい(笑)




最初に言った
くだらないプライドのせいで レースに挑戦して
自分の現在地をはっきり知ることが

怖いよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ









ちなみに


動物は 自分と似た 遺伝子を持ってる他ものを嫌い排除する


なぜかというと
自分と似た遺伝子を持っているものがいると
生存競争において不利だから



それが 同族嫌悪だぁぁぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ



だから 自分もしょうがないよね(笑)
人間だって動物だもの、、、





最後に

恐ろしいことが、、、.°(ಗдಗ。)°.


手相の生命線が お医者さんが言っていた通りに

若くして突然死してるんだけども_| ̄|○


だんだん薄くなっていってじゃなく
濃くはっきりしたまんま 急に切れてる


きやぁぁぁぁぁぁぁあ😱😱


今日は 一日中バイト 10時間電話かける

今の500件 かけ終えたところ(。-∀-)
時給1200円だけど
妥当かな?笑

お金いらない^ - ^