最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

ブルーな気持ち

平日は 学校とバイト
週末は バイト


勉強時間とバイト時間を 労働時間にしたら

休みは 週1 月曜の午後だけ


早朝から深夜まで働かされる
超絶ブラック企業に勤めてる感じ、、、

まぁ 拘束時間だけですけど

社会人羨ましい



ブルーな気持ちっ❗️シュッシュッ❗️

自転車に乗れない時っ❗️ シュッシュッ❗️

ブルーな気持ちっ❗️ シュッシュッ❗️


なつかしい^ - ^




大学での日常


稀に 自転車に興味を持ってくれる人がいて

色々質問をくれる

この前困ったことが起きた

ロード高くね?

A. 高い 高すぎてムカつくよ笑👍

つらくないの?

A. つらい しんどいよ笑👍

女子にモテなくね?

A. モテないし 女子は居ないよ笑👍

痩せる?

A. 痩せやすいってだけで 結局自分次第👍

何が楽しいの?

A. 知らない わからない笑👍 でも、 楽しいからやってるよ(。-∀-)











自分の大学は 工学部で その中の土木工学科だから


バイトとか趣味で 女子との接点を大事にする人が多い


そこをどうにかできたら ロード始めてみたい人はいっぱいいるのになぁ🤔



実際 自分のオタクっぷりを発揮していいなら

デメリットを言われても なんとか上手くまとめられる自信があるけど



モテなくね? って言われたら すぐさま撃沈する




A.やりたいことがあるのに それをモテなさそうであきらめてしまうのは もったいないよ、、、
( 急に小声 )





みんなだったら なんて言う?





あなたは 実力者なの?

A. 世の中には 言っていいことと悪いことがあって、 それは 自分で感じとって勉強するしかないんだぜ
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ(笑)


そういれば

自分が 大人はこの世いないんじゃないかと思ったのは


自分の目指してる大人は 悟りを開いてる人なので

この世に ガウタマ=シッダールタ しかいなくなっちゃいますね😉


ちなみに

ブッタは 、苦行の末 悟りを開いたのちに

悟りを開くためには
『快楽にふけるな』
『自分を苦しめる行為は 無意味だ』

と言っていたらしいですが





自分を苦しめるという快楽にふけっている
自転車乗りは 絶対に悟りは 開けないですね
( ̄∇ ̄)





広告を非表示にする