最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

月曜日❗️


月曜日は 唯一の休み 午前は学校だけども

用事をすませてから 帰宅したら もう5時。

ショック😱



8時まで ふて寝しちゃう

28日の🏥病院🏥が近いから イライラする
心の余裕がなくなって攻撃的な性格になっちゃう

その後に すごく強い眠気がくる

だから ふて寝しちゃった😆


そう考えると 土日のバイトは正解だった🤔


あれは あれで 疲れるけどね笑

土日 計20時間 計1400件以上電話をかけて

契約になったのは 1本




本気出せば 100件に1本契約取れるけど

ボケとして ウケるなぁと思ってやった🗽


とても くやしい
仕事ができる人だという自意識があるから
とてもくやしい





8時30分から 20kmサイクリングして
セノビック飲んで終わり

セノビック見たこともない人が多いから

のせとく


幼い頃から セノビックを愛飲してると言ったら

ロート製薬から刺客が送られて来るかも

二重の極みを 会得しなきゃ💪