最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

病院の結果



検査前

数%の可能性で突然死します
激しい運動すると危ないかもしれないです
入院して精密検査すれば わかります


検査後

数%の可能性で突然死します
激しい運動すると危ないかもしれないです
入院して精密検査しても わからないと思います
お金がすごくかかりますけど、、、どうします?


先生に言われたことのまとめ

  • 色々な検査したけど わからなかった
  • 不思議なパターンです わかりません
  • たぶん 喘息の薬も大丈夫です
  • たぶん 激しい運動も大丈夫です
  • 大丈夫じゃないかもしれません
  • 運動後に なんかあるかもしれないので 周りの人を 心肺蘇生できる様に してもらってほうがいい

はっきりとわかったこと

  • 水泳は禁止

それ以外は 結局 全部よくわからなかった

検査する前と状況は変わらず


結論

  • エントリー費とか 合計3万5千円を無駄にした
  • 1ヶ月 時間を無駄にした
  • 無駄に学校を休んだ
  • 喘息の治療が無駄に遅くなった

これからの話

検査結果により
チームメイトに迷惑をかけるかもしれない
ということがわかりきってる以上


サイクルフリーダムレーシング (チーム)に所属するのはやめて
1人で ホビーレースだけ走ろうと思う


チームメイトに 迷惑をかけるかもしれないが
今まで通り所属していていいか?


なんて 聞いたとしても
ダメ 嫌だ なんて言えるわけなく
いいよ としか 言えないだろうと思い


聞くのはよくないなと判断して


やめた


というのが 自分の主観。









今の状況を 俯瞰で見た時

今言ったような 行動は 無責任 自分勝手 子ども
だと思い


勝手に チームを抜けることをせずに

聞いてから その結果を受け止めて 判断しようと思った











そして 許可をいただきました




感激しました



感謝と嬉しさに 涙が止まらず トイレに行って泣いてました




泣き終わる頃には ラーメンは のびきっていて 冷めきっていました。 (いやっ のんきにラーメン 食べてたんかいっ‼️)←病院が長くて すごくお腹空いてました🙋‍♂️


美味しくなかったです-_-b



ということですので

つまり

今まで通りです
















病院は 無駄足であることが1番だ、とよく言われるが、、、

それは 結果 異常なしだった時の話


自分の場合は 正真正銘の無駄足(笑)



















無駄足だった ということがわかっただけでも、無駄足ではないんじゃない?









と思った方❗️










発想が おもしろくて前向き なので友達になりましょう‼️🤝笑笑



追記

  • うぐいす55km サノさん 最初 サノアニキとサイクリング❗️と書いたけど 誤解を生む気しかしなかったので サノさんとサイクリング❗️

九十九折TT 3分27秒 自己ベストより30秒遅い

ひどいけども レースで勝ちたいからがんばる