最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

学校とタバタと教習所

夜に タバタプロトコルのみ。


タバタ後にペダルが外せるか否か を練習強度の目安にしている


昨日は 外せたから 甘かった


ケイデンスでごまかしてしまった
今日は 重いギアをぶん回そう⚙️


病院後に バイト先に連絡するの忘れてた
(−_−;)
まぁ 明日からで丁度いいか٩( 'ω' )و

7月3日 全休

今日 橋の模型を作る授業で 自分のグループは
マッハで終わらせたから

次の月曜日 7月3日が休みになった。

1日中バイトした方がいいんだけど、、、
なやむ🤔


鹿野山行って 今のリアルな実力を把握したい



鹿野山行って 帰宅せず バイト先まで直で行けば
余裕で間に合う、、、夕方から夜までバイトできるし、、、






よっしゃぁぁぁぁ
14分とか 出したら 泣くけど
やったるかぁぁ


みんなも やったってるみたいだし
自分も やったらないとなぁ‼️⤴️⤴️


待ってろよ パトラッシュども
すぐに パトラッシュさせてやるからな😾



追記

  • 壮絶な4分間でした。 タバタ 人生で2度目の成功をしました。悶えました。楽しかったです。