最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

勝浦と船橋とバイト


鹿野山の予定だったけど
予想より早くクランクが届いたので 船橋に寄らなきゃならず

バイトの時間を考えて 鹿野山は諦めた。

勝浦に行くことにする もちろん 内陸から❗️
内陸は 坂道。
海岸沿いは 平坦。


チョコチップスティク
600kcal たんぱく質12g 100円❗️

をもぐもぐしながら
東さんのレースレポートを読んでたら

なんだか ふとももが熱くなってきたぞぉ〜

なんで右のふとももだけ🤔、、、






犬🐕 『おっす そのパン俺も食いたいっす』



犬🐕『ほら、お手ならするから パンをくれ』


練習メニュー

全ての上り坂をダッシュ💨→もがき するだけ

それで 勝浦往復80km
獲得標高は 1000mだけだけど キツイ。

内陸から勝浦に行く道中

山をクリアして 下ると その先にエメラルドグリーンの海が広がる

このようにね(๑˃̵ᴗ˂̵)











くもってんじゃねぇぇぇぇ💢💢




最近 教習所の先生が良い人すぎて 地球も捨てたもんじゃないなと思っていたところに


これだよ




やっぱ 地球キツイわぁぁぁぁぁぁぁ




本当は もっと遠くまで エメラルドグリーンなのに、、、 これじゃぁ雲なのか海なのかわからんよ地球さん




地球🌏 『ごめんね-_-b でも 嫌だったら出て行っても良いんだぜ👍』







帰宅後に船橋からのバイト

バック背負って私服で久々に走った
ケツ痛い お尻痩せた?笑



おわり