最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

教習所とタバタとローターと

名ばかりの実業団レーサー

チームに入って お金を払えば誰でも実業団レーサーとして走れる


実力は 関係ない



登録するときに
なんで実業団のレースにこだわるのか、ホビーレースじゃダメなのか?


と聞かれた


自分は
E3 E2 E1 と勝ち上がって上に行くシステムにとても惹かれ その舞台で走りたいと思ったから






だけど


まじめな話 このままだと来年はレーシングチームに居ないと思う



現在
6レースも走って 入賞にかすりもしてない



1位がけの
ゴールスプリントできたレースも 1回しかない



南魚沼で
勝てる見込みが到底見えなかったら




さすがに自重する




実力をつけてから
登録する段階になったら再始動する



言い訳をしようと思えばできるけど
6レースも走れば 実力者なら勝ってるはず
だから なんの言い訳もできない





石川ロードまであと11日

中途半端だけど ふとカウントしたくなりました
(^o^)/


今回は レースまで練習を続け レストを取らずに行く


元の実力に戻すことを最優先する。


なので とりあえず 今日もタバタする

シェイクダウンとか慣らし運転とか知らん

そんな余裕は無い!でも ケガはしたくない!


その前に 教習所っ❗️



教官が
なぎパパ だと 楽しいんだけど(笑)
今日は どーかなー?🤔



ローターでローラー


追記

  • タバタきつかったけど きつい時はもっときつかったはずだから 今日は失敗。
  • 教習所は みごと なぎパパでした(^o^)/