最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ロックンロールは 鳴り止まないっ❗️



工夫のないローラー練は 人を裏切る


昨日
ローラーで ローターの慣らし運転をした

シェイクダウンという言葉に抵抗がある笑)


タバタ練後で
集中力なさすぎて 黒板に落書きしながら乗ってた 意味なかった

その分早く寝ればよかった(^o^)/



今日も タバタ



昨日は 失敗したから 今日もやる。




タバタはシンプル

『速度は落ちても良い 常に全力を尽くすだけ』

という 清水選手の言葉を聞いて

これこれ❗️って思った。


速度 心拍 出力

など 色々 強度の目安になるものがあるけど

結局 全て 全力を尽くすだけのこと


だから 練習する時 サイコンなんて要らないと思う


キツいけど ただ踏みぬくだけ


シンプルで簡単なこと

それがタバタプロトコルっ‼️





実は
FTPとかsstとか 全くわからない

いつも 知ったかぶりをかましてるんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)







※でも 練習を振り返るのに 速度 心拍 出力 は重要-_-b


ただ 苦手 それすら感覚 なんとなく(^o^)/



そう 昨日のタバタはなんとなく失敗だった


説得力をつけるなら


いつもは
神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴り止まないっ という曲3回分は 太ももが痛くて唸るのに


昨日は 2回分しか 痛くなかった



でも その痛い痛くないも感覚だね


えっと
あたまわるいね





神聖かまってちゃん【ロックンロールは鳴り止まないっ】2014/3/26 恵比寿LIQUID ROOM - YouTube
ロックンロールは鳴り止まないっ

変な奴でも 全力って見ていて気持ちがいいものだよね 全力の人が大好き

中学の時に部活で先輩の応援していて

わかったことがある


全力な人は応援したくなる

全力じゃない人に心は動かない


昔の方が もっと全力だった気がするなぁ🤔

さぁ全力で行こうかっ‼️