最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

(´・ω・`)

久しぶりに ブログを書き書きする時間もなかったから 夜更新

イエサキさん 三峰山 入賞おめでとうございます ‼️

自分も続きたいです💪💪

練習をブログで拝見していたので とても嬉しい気持ちです😭😭



もう 色々なことが重なりすぎてモチベーションがえげつないことになってる






どうしたらいい?(´・ω・`)







自転車乗ったらいい!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






今日の練習

バイト通勤 80km

いつもは 教習所後のバイトは電車じゃないと遅刻なんだけど

自転車で行けないわけじゃないけど
通勤TTミスったら遅刻になる


大人の階段を順調に軽やかに駆け上がってる僕なので

いつも我慢して電車🚃




だけど 今日
イエサキさんの報告と
袖ヶ浦のレースの結果を知り
居ても立っても居られなくなり



自転車通勤 ギリギリTTをすることを決断



大人の階段とかくだらねぇ❗️
どうせ ベビーフェイスだしな‼️



ということで 直でバイト先に行くので
教習所までロードバイク


そして 着いてから大切なことに気づく


このシューズ車運転 できなくね? させてもらえなくね? カチッ❗️ってハマんなくね❓




くっそぉ俺のシューズ カーボンソールだしなぁ🤔


😐『あのすみません 靴をお借りしたいんですけども〜』

大人の階段登るのなんてやめる

エレベーターができるのをただ待つことにします(笑)


ちなみに
遅刻はしませんでした。



おわり




みんなと走りたいなぁぁぁぁぁ



みんなにメリットを与えられる様な走りをしたい



てか シンプルに経歴がほしい。