最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

石川まで あと6日、、、^o^

最近 ロータークランクがなついてきた

  • 違和感がなくなった
  • ケイデンスでの加速がめちゃ速くスムーズで 心肺機能が気づいたら終わってる笑


ここで せっかく上がってきた
なつき度を下げてしまうのはもったいない。



二週間前の 冷徹なシフトを組んだ自分を恨む(笑)




別に たまの休日にバイトなんて キツイわけでもないんだけど



石川まで あと6日で 焦る



自転車にちゃんと乗れる日は 2日間しかない
(´・ω・`)


不安が募るが、、、


最近 自分の化けの皮が悪い意味で剥がれてきた感があるので 世間体的には気楽。


だけど
自分的には まったく気楽ではない



最後に

かわいいワンちゃんの画像が 死ぬほどあるので どうぞ!