最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

チャリ通とタバタとモチベ

チャリ通

大切な時間をフル活用したいので
サイクルウェアで通学

千葉駅に着き
バイト先のビルの地下で 1人着替える


広くて静かなところに 自分1人だとテンションが上がる⤴️⤴️


うっひょょょょょょ










駅に着き 今日もテストか、、、はぁぁ(-_-)
(躁鬱性あり 若干ね笑)





タバタ

160秒間しか追い込まないから


そのうちの たった数秒間でも
自分に負けたら 太ももへの痛みの量としてわかりやすく 結果に出る



前回は 自分に負けてしまった
直後の 太ももの痛みがほぼなかった、、、



どんだけ サボったんだよ(-_-)





今日は 追い込んだる



石川までに できることは 付け焼き刃なことだけ
だが



今 頑張ることで 本番での根性がメンタルが全然違ってくる



『キツイ練習してきたじゃないか!』



これは
キツイ時の心の支えとしてとても重要な要素




モチベ


チームメイトのナギくんと近所の坂でタイムを競っているのだが


昨日 大幅に記録を更新されて



モチベーションがとてつもないことになっている(๑˃̵ᴗ˂̵)




追記

  • タバタは 成功した気がする…成功してない。成功した時は もっと 地獄だった ドブに落ちても焦らないくらい視界がおかしかったはず、よって失敗。