最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

早く速くレースを走りたい

正直な話

本気で石川ロード勝てると思ってるかと聞かれたら


勝てないと思ってる




けど
なんか 楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)



冷静な話
今の実力では 勝てるどころか先頭集団でゴールすることもままならないと思う


けど 実力とか関係なくて


那須クリテ・ロードを 病気でDNSで観戦した時の

レース出たいという気持ちがまだまだ煮えたぎってる🔥




那須ロードクリテ、富士国際ヒルフクダ電子クリテ、栂池高原ヒルクライム、三峰山ヒル

これ 全部 DNS した


もはや レースに出れるだけで とても楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しむが勝ちという言葉が 真実であれば勝機はある


勝てるなんて思わないけど 勝機はあるね笑

矛盾 とりあえず 久々のレースを楽しむ




なんか 思ったことを書いただけで 言い訳っぽくてなってダサくなってしまった


中身がダサいから そのまま出してもダサいのはあたりまえか( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



今日もタバタ
昨日 サボってしまった
タバタ ツケを払えるよう追い込む必要アリ





最近 さばく並みにあっつい



追記

  • タバタ 負荷レベル2で足りなくなったので 負荷レベル3でいく 強度は 失敗よりの普通 てか もうわからん とりあえず ツラかった笑