最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

チャリ通と乗鞍と石川

今日の練習


今日は チャリ通 80km。

と思いきや


自分は めちゃ遠回りしていた、、、( • ̀ω ⁃᷄)✧キリ

ので

チャリ通 65kmでした(笑)





乗鞍高原ヒルクライム



やっと出れる、、、


ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


日程 8月27日


今から 44日後 近い ゲキチカ


乗鞍の結果は 夏休みの鹿野山練で何回死ねるかがそのまま現れると思われる

前とは違い

鹿野山の秋元でもサボれるレベルになってきたから

つねに加速する心意気で走ること!

が 乗鞍で結果を残せるかどうかになる。


そんなことより 石川ロード


ふっきれてます 焦ってないです


実力不足なのは 確実なので

自分の根性の見せ所

忍耐強さをアピールするつもりで 地獄のような思いをして走る


という 覚悟?イメトレ? をしてある(笑)

だから 今日 寝ます