最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

石川ロード前日

コース試走

まず車で イエサキさんに各ポイントと去年の例を教わりながら 一周

その後 それを考えながら 2周半 試走して終わり


試走した雰囲気

  • 下りが楽しい 爽快 集団でレースして同じくらい 爽快なものかはわからないけど
  • 登りが思ったより長い キツイ
  • 登りも下りも 空気抵抗との戦い
  • 地脚勝負
  • 中切れに巻き込まれるといったことは 起きなさそう

明日

力まず 焦らず 上手に

予想は 少しずつ集団がけずれていって 最後は10人位が残る という レース展開になりそう



残れるのかね? 残りたい



自分の調子がわからない


いい気もする悪い気もする