最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

タバタ🙋‍♂️

運がいいのか悪いのかわからない話


石川で 2回 目の前で落車が起きた


スタート直後の落車は 全く問題なかったけど


2回目の落車は 足止めくらった


脚が限界なのになぁと思いながら
登りで余計に脚を使い戻った


実力で取り戻せる遅れである以上言い訳にはできない、、、( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


その時

よく思い出せないけど なんか

すごく身体全体でペダルを踏んでる感覚がした


そのおかげで 致命的な脚でも 集団に戻れた。



その後 意識的にやってみたけど 上手くいかない



落車での足止めで焦った 集中力でできただけみたい




その集中力を持って 普段から練習をしたい




強い人は 自主練でその興奮状態をだせる人なんだろうな



そんな人に心当たりがある(笑)


すごく強い自主練マンを知ってる笑




そういうことで 今日もタバタ

タバタにこだわる理由は タバタを始めたから

とりあえず 7月 8月 9月 は 愚直にタバタを行う


普通に性に合ってるだけな気もするけど

練習メニュー1つで その人の思想と性格が出る


自分は タバタの時間の短さとツラさに惹かれてるドM です🙋‍♂️


🙋‍♂️この絵文字 かわいげとシュールさを兼ね備えてるから 好きです🙋‍♂️