最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

学校と焼肉とタバタと


レース後 当日と2日間食欲なかった

今日 回復した

さっそく友達と焼肉🥓 死ぬほど食べた

3日分位のたんぱく質を補給してやった^ ^


武井壮さんの
牛や豚より 足の速い馬の肉を食べた方が速くなる という理論でいくと


牛のフィジカルゲットかな?🤔🐄🐄🐄


昨日のタバタ

負荷レベルをあげて
いつものギアで踏んでたら
重すぎて 追い込みきれなかった


今日は 1番キツく追い込めるケイデンスで行く


周りと比べてばっかりで焦って忘れかけていたけど


純粋に自分の成長は 嬉しくて楽しい



今日も 地獄のタバタプロトコル^ - ^


夏休みまでは自分の世界に入る

夏休みに タイム計ったりしようかなっ!