最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

美味いものは美味い😋

今日は なんもする気が起きなかった


今日のハイライト

  • 麦チョコ
  • 卵蒸しパン
  • タピオカミルクティーが美味しかったです^ - ^

練習する気が起きない

練習する気起きない→勝ちたいからに決まってる→何で勝ちたい?


整理してたら

くだらなすぎて 気分が落ち込んだ

自分の勝って得たいものがしょーもなかった


もはや 何がしたいのかわからないブームがきてる


もともと 人間関係不得意だから自転車乗ってるのに🤔


結果的に不思議なことをしてる時ってよくあるよね(笑)

ふと 友達の誰かが冷静になって やめるやつ

そんな感じ(笑)









無気力の時は かまってちゃんをこじらせてることが 自分は多いんだけども(笑)


本当の無気力がきてる気がする


今思えば トランスフォーマーブームも ただの無気力からきてるだけな気がする


今日は トランスフォーマーリベンジを見た^ ^


今日 学食で食べた チリソースがかかった唐揚げ丼が美味しかった


どんな時でも 美味いものは美味いぜ‼️😋