最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

オードリー( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

オードリーネタライブ(゚∀゚)


今日 午後からバイト入れてて ぷるおぶしっと!

という気分だったけど

オードリーのネタライブの開催が決まったから もうるんるん


るんるんすぎて このままルンパッパになってしまうのではないかと心配してる



オードリーはよいよ❗️


みんなも1度お笑いのネタライブに行ってみようぜ‼️


トゥーース❗️ はぁぁぁあ



今日 タバタできないじゃん-_-b

まぁいっか


全然良くないけど この位の気持ちがベスト(笑)

1日であれば 大勢に影響はない

だが 続けば 影響大アリ モハメドアリ🥊