最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記🐕

テスト

卒前テスト 微積分テスト 芸術テスト

みんな僕の実力を試したいみたい

ただ 同じ日にしないでほしいな🙋‍♂️

練習

課題が終わってないんだけどね٩( 'ω' )و


課題は 明日やればいいかな

うさぎとかめ

今まで うさぎだったのが 最近かめになりつつある

今まで 競争することばかり考えてたけど

今は 他に目をくれずゴールを 目指すだけの感じになってる


ゴールに到達することさえできれば
負けても 遅くてもいい と思い始めた。


これからは 焦らず 淡々と 他人は気にせず 自分のペースで 行く




負けすぎて 劣等感に耐えられなくなったが、目標をあきらめきれない人の発想^ ^


痛い所を指摘されたくないから
先に自分で言う いつものやつだ^ ^


この発言も 指摘されたくないから言ってるわけで

この発言も、、、、\\\\٩( 'ω' )و ////



競争しなくてもゴールには 行けるし
かめになっていこうと思う🐢

競争する元気出て来たらたら うさぎにジョブチェンジする🐇



追記

  • タバタ 成功 3度目‼️ 3度目‼️ 嬉しい😆

最高速えげつなかった