最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習はタバタ

学校も 後少しで終わり


レースは どうなるのかなぁ

とりあえず
大田原クリテは 落車に最新の注意を払う

片岡ロードは
石川ロードが ゴミのような結果で終わったから

順当に行けば 同じ結果になるだろう

順当に行かせない根性を発揮するけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

脚がつるをこえて 固まるとどうしようもない


脚がつって耐えて固まるところが
実力不足をメンタルで補える限界だと思う

次のレースも限界までやる 攣らせないけど。

8月になれば 練習環境が今よりだいぶマシになり 9月は さらに練習環境が良くなる

練習時間に関して
これから 良い方向にしか行かないので 期待しつつ 今を頑張る💪




石川 ゴールからラスト2キロ地点 1人になってた時の写真