最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

大田原クリテ

同じ組みのアベさんと作戦を立てたり
しながら 試走とアップを仕上げる

天候は 最初のE2 が雨 その後くもり
E3の2組み目でポツポツ
ゴール後に強く降って来た感じ

自分は 2組目

スタート

怖いなぁと思いながらスタート

始まってしまえばそうでもない
コーナーもキツくないし みんなラインキープしてたし 怖くなかった

集団の速度は 速くないので キツくなかった
コーナー後の加速が強い所が 二ヶ所だけ

他はそうでもない

4週目

アベさんと立てた作戦を自分の中でなかったことにした(笑) うんっしょうがない^ - ^

6週目

アベさんが前に来てくれて 助けてくれるみたいだが
その後ろが 激戦区で自分と他2人の3人で後ろを取り合う(笑)



負ける。てか怖くてやめる←ごめんなさい🙏

最終回

最初は 先頭15番目位の位置にいたけど

コーナ後 両サイドからわらわらきて 怖い

というか 自分が下がらなきゃ確実に落車が起きてた

埋もれる 集団後方に、、、

ストレートで前に上がる 集団の真ん中
最終コーナーまでに先頭に上がれず 終わった。

と思いながらスプリントして終わり。


結果 60人中16位

反省

位置取りに 命をかけれなかった所がアホ
先頭も引いたし思ったより走れた


にしさん1組目2位

おめでとうございます
E2に昇格 見事なスプリントでした🙋‍♂️


感情

にしさんが昇格した時の僕の気持ち

嬉しい>悔しい=羨ましい>若干うざったい(笑)


くっソォォ 浮かれやがって 悔しい-_-b

だけど その後 残されたE3の団結力が出てきた笑笑


これから 片岡ロードです!


すでに 左ふくらはぎ 攣りそうで 絶望的ですが
、、、

コンディションが良くても悪くても全力で走るだけ