最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

片岡ロード E3

結果 129人中27位

とても楽しかったです

負けているんですが 楽しかったです

決して満足してるわけじゃないです

自分の成長ぶり(復帰ぶり?)を考えてると
これからに期待できる 希望が持てる内容

石川ロードの酷さに絶望しましたが


自分の練習を信じていいんだ❗️
自信をもっていいんだ❗️

といった気分です🙋‍♂️

1周目

三段の8%の坂があって 他は特に何もないコース


スプリンターをけずるために
三段の坂で 3人ほど飛び出した人を回収しつつ
集団のペースを上げるため 先頭を引く

縦長になってほしいなぁと思って引いてたら

湾岸さんも続いて踏み始めてくれて 集団のスピードを上げることはできた

下りは 集団内


2周目

一旦駅の方に 行きUターンする所で
自分の左前で落車


Uターンを抜けてから もがいて 少しコーナー攻めて

輪っかをつなぐ ストレートの所で やっとこ集団復帰

三段の坂 1周目みたいに自分で集団のペースアップをしたかったけど

ブリッジで脚使い
売り切れることがわかっていたので 集団内で走る

というのは 見栄張ってます^ - ^
とても集団内だけでシンドかったです-_-b

3周目

特に何もない

三段の坂は 落ち着いていたので キツくなく
先頭引くかどうか迷いながら集団内で終える


位置取りは
その手前の坂で前から2列目まで上がる
自分にしては良い位置


最終コーナーで数人に抜かされつつスプリント

せまいぃ ぶつかるぅ のびるのびる〜〜って感じでスプリント


おわり


反省

位置取りは うまくいったと思ったけど
コーナーで スプリントかけ始めるタイミングをミスった

みんなリスクを背負って早駆けしていた。

自分は 自分で思うより弱くないことがわかった

練習時間は なめてんのか?ってレベルで少なかったけど 強度が高かったおかげだと思われる


次の南魚沼は 勝てる 勝つ❗️


(自分の予定した 練習を予定した強度でできればの話)