最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

肉が食べたい🍖


今日から練習を再開したかったけど

脚の痛みが引かず 歩くのが困難なくらい痛い

ということで

筋トレ

  • 腹筋 1分3セット
  • 腕立て伏せ 1分3セット
  • 体幹 フロント 3分3セット

ローラーくん

  • 映画1本分 ゆる〜く 脚が回復していく妄想をしながら←たぶん 効果ある


バイト無いし 洗車もしたかったのに 天気が、、、(笑)

朝死ぬほど暑かったのに くぅぅぅぅ




病気で 自転車と学校が大変だった

焦らなきゃなぁって思い 頑張ってたら

芸術の授業で 成績がトップになってたみたい

優秀賞として 本とチョコもらった😋


この本は すごい本らしく 売ると1万円以上するらしいΣ(・□・;)

売れば バイト10時間減らすことができる その分練習時間が増える‼️

先生は お金に困ったら売ってお金にしてくださいと言ってくださったけども


プレゼントされたものを 売る気にはなれない


病気明けで 自転車の方も成功してたら優秀だったのになぁ 残念🙍‍♂️


まぁ 自分では成功したと思ってるんけどね😉



明日は 練習できるかなぁ どうかなぁ