最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

風邪とか うせろ

朝から とても不愉快な気持ち

まだ脚が痛い イラつく もう知らん

今日は 絶対に休みたくない

免許ゲットした


なんかあっけなかった


新しい移動手段として車ができたので
行きつけの自転車屋さんを決めたい




自分は この先自転車に払うであろう 何百万円というお金を1つのお店に払いたいと考えてて



そして昨日
ウィリエール好きのお店を紹介していただいた


レッツゴー


ウィリエールを眺められるだけで幸せ(笑)


ふと思った
自分は 客観的に見てかなり客質いいと思う

  • 海外の通販サイトは難しいから嫌い
  • 整備は難しいから嫌い
  • いかに安く買うかを考えるのは難しいから嫌い
  • 自分は 洗車だけして 後はプロにお願いしたい
  • 3.4万する オーバーホールもバイクのためなら ためらわず 払う
  • お金使いが荒い 必要であれば いくらでも稼いでいくらでも払う この前もy'sに10万払ったし

いいお客さんというより ただお店にお金を落としまくる人ってだけだ(笑)



買ったお店じゃないお店に整備を頼むわけだから

断られることも覚悟しなきゃ


自分の現状をありのまま説明をすれば
わかってくれるはず!



風邪ひいて 微熱

貧弱すぎる、、、 カザマさんは自転車に乗って治すらしいけど

自分は その真似をして 高熱出して倒れた前例があるから 控えとく(笑)