最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練

8月6日 日曜日

知っての通り 偶数月の第1日曜日は 地域のドブ掃除の日

朝練は 遅刻確定

でも 車使えば 問題ない❗️ ことに寸前で気づく

嬉しいぜ😆

朝練

往路

最初の坂で終わる

復路

最初の坂で終わる

反省

気持ち悪かったから 夏バテかと思ったが

暑いのは みんな同じなので お前だけバテてんじゃねぇよって話


あと なんか頑張れなかった
練習を休み過ぎたのと あと なんだろ? 言い訳がしたいなぁ ないなぁ


練習を続けて休んだことで 奥の方で寝てしまっていた根性くんを 引っ張り出せなかった


あと 暑くて寒かった、、、


脚は 痛くないし 治ったと思う
体調も悪くない 練習後の今は悪い(笑)

つまり そういうことか


朝練の内容については 一切わからない

ヒガシさんが速かった?らしいです


らしい としか言えないのがとても悲しい



今日は とっても調子が悪かったと決めつけて
明日 練習しよう それを見て考えよう