最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

夏休みスタート

予定通りにいかない

早起きして鹿野山に出かけようとしたら


母が
父と兄を駅に送るまでは 家に居ろと、、、


出発時間が大幅に遅れる-_-b



さらに 鹿野山着き
ビィンディングシューズを持ってきてなくて ガン萎え


車に置いとく用に もう1つ買っとかなきゃなぁ
(笑)←2度と忘れなきゃいい話


そして
秋元口1本登り終え すぐ帰る Time14分16秒



高速道路を利用して なんとか 12時に帰宅


急いで チャリ通TT

タバタしたかったなぁと思ったので
おゆみ野の道で サイコンで行う



上手くいかなかったけど ただ走るよりはいい練習になったので 続ける


明日は どうしようかなぁ
鹿野山行きたいんだけど、、、今日みたいになるなら うぐいすかなぁ



今日のハイライト

  • 初ガソリンスタンド
  • 初高速道路
  • フラペは つまらない ダンシング時に萎える
  • 鹿野山は 楽しい^ - ^