最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝坊

朝起きたら 7時 。。。寝すぎた。

どんなに急いでも 鹿野山行ったらバイト遅刻確定 やってしまった-_-b


今からだと
うぐいすか、、でも気持ちが乗らないなぁ


たまには
ローラーで 20秒と10秒のインターバルを、、、


最近は 気力が無くタバタの強度があげられず
にいる


今日 こんなんじゃダメだと思い
8セットのところを 6セットに縮めて

その分 最高強度でやろうって作戦。



結局 8セットまでやったんだけどね(笑)

脚がそこまで痛くなかった いや痛かったけど


もはや 過去を美化しすぎてるだけで 実際この程度なんじゃないかと思いつつある(笑)

また明日だっ❗️

Amazonの箱が
お気に入りのうちのワンチャン🐶