最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練

メンバー

この人1人いるだけで高強度になるだろうなぁって人が 何人も、、、じっくり見渡してしまったね

そして
神奈川から なみさんがいらっしゃる
爽やかで 圧倒されそうになるが 持ち前の瞬発力で 乗り切る。

往路

平坦は そこそこのペース(イエサキさんが先頭の時を除く)

店長の後ろ楽すぎる 気のせいかっ‼️

2段坂

先週ゴミすぎただけに 今日は あれは何だったのか試す日

まず アタックできる実力があるか、否か

集団のペースが上がったら 飛び出してやろうと思い走っていたら


なみさんが抜け出す 続いてヒガシさん
それに 煽る形で 自分がアタック→成功


そのペースを登り終わりまで維持し

後ろを見ると 集団が後方で 追走3人
なかなかの距離を稼げた


これはっ 単独で平坦 逃げきれるぞ!💪

踏む。

途中 追走との距離は縮まってるが 逃げきれそうな感じ

踏む。









すると 残りあと少しの所で 後ろから声が、、、

😎ヒガシさん『ウェ〜〜イ♪』

自分『(ウェ〜イ♪ じゃねぇぇぇ ふぁっく)』


追走集団に吸収される
あと少しで 目標達成だったのに_| ̄|○


往路最後の坂

スプリントしようしようと前に出るが
先頭も先頭で 加速するので 平行移動

スプリント始めるが 平行移動 終わり

ヒガシさんがトップで 往路は終わり

復路

ゴルフ場の坂

なみさんが先頭をガンガンに引く それにひっつく

イエサキさんが 抜け出して ガンガンに引く それにひっつきたい ひっつきたかった

九十九折

序盤様子見ペースだったので 抜け出したいが
頭悪すぎるのでガマンする


急勾配になってから アタックして抜け出す→成功


2段坂は ヒガシさんに阻止されたから 今回は 平坦も単独で走りきる 意気揚々❗️


よしよし 良い良い さぁ 平坦ももがいてやる

後ろチラッ






😎ヒガシさんが お近くにいらっしゃる.°(ಗдಗ。)°.


うぁぁぁぁぁぁ こんなはずじゃなかった


思ってたのと違う 自分の妄想では独走していたのに


じわじわ寄ってくる

てっぺんだけは 譲れない 譲らなかったが

登り終わりで たれると同時にヒガシさんに抜かれる ナカムラさんにも抜かれる


ふっ その程度かっ という顔をしていました🙋‍♂️💢


平坦で ブリッジを決意する

2段坂を下る手前で ようやく ブリッジ成功

平坦ツラかった


この時点で ヒガシさん ナカムラさん 自分 3人の先頭集団

メイン集団は 見えない


この 3人で ローテして 残りの平坦を逃げる

途中 ラーメン屋の信号 で出遅れて ひとりぼっちになってしまう


そしたら メイン集団が来たので 中に入って 少し 休んで 2人を捕まえに


と思ったら もう 最後の信号


最後の坂は ヒガシさんがスプリントのため 引いてくださるが ひっつくのに精一杯


抜かなきゃと思い 抜け出すが 続かず
抜き返されて 終わり。

もっと ガマンするべきであった_| ̄|○

その後

ヒガシさんに
九十九折で はたのくんを追い詰めるの楽しかったわ と言われる



とりあえずヘラヘラしていたが。。。 ふぁっく(笑)


結論を言うと 先週の不調は謎であった。
夏バテなのかなぁ🤔

単純に 頭のネジを外せられなかったからだな


バイト先で 食トレ 野菜がないっ!




みなさん お疲れ様でした これからもよろしくお願いします❗️