最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今日は 鹿野山の予定だったが 雨予報

走って見たら 絶不調で 雨にぬれたらまた体調不良になること確実

だから 休ませてもらいました

木更津往復

走行時間 4時間30分
走行距離 80km

ハンガーノックはしてない


昨日 後輪のタイヤをダメにしてしまったから

フロントはレーシングライト。
リアはゾンダで走った



やっぱり ゾンダだとやわく感じる

いいホイールなのはわかるが
フレームと合わない


自分のショボショボのパワーで剛性不足とか笑えると思ってたけど

平地スプリントで59km/h 出せるので
そこまで ショボいパワーでないと思いたい



最近 自分は 平地巡航も速くなったと思ってたけど

めちゃ遅い→遅い になっただけの話で


まだまだ 遅い


そして
平地でちぎれるのに 坂でリードできない





ハガレンの ブラッドレイ並みに 圧倒的な力が欲しい


自転車選手で例えると おこがましさハンパないので ブラッドレイ。


そして いつか言いたい



『私の城に入るのに、裏口から入らねばならない理由があるのかね?』



だれか うちの家を侵略してくれないかなぁ


まぁ 警察呼ぶけども👮