最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

洗車

チューブラータイヤの交換しなきゃ レーシンライトは 使えないんだけど

自分でしたくないから ゾンダを使う(笑)





九十九折 10本

1本 登ってみて 予想通り調子がわるいので

10本登ることにする

高強度にできない代わりに 長時間にするあまえ 発動。


なんとでも言ってくれぇぇ( ; ; )


4本目で なんか体に変化を感じ
7本目で 頭いたい
10本目で もっと頑張れたんじゃないかと後悔する






帰宅後 タイヤ交換

コンチネンタル GP4000s2を ダメにしてしまったので

コンチネンタル スプリンター を購入

さっそく つけようと思ったら


リムセメントが無い、、、



今回はお店に頼ってしまおうかなぁ笑