最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

鹿野山行ける日に雨


車を運転するのも怖いくらいだったので

ぐたぐたののち タバタプロトコル

強度は いい感じ 満足^ - ^


きつかった 30分以上 汗の勢いが止まらず
少し怖かった 干からびるかと思った。



交換時期


ローラー用のスプロケに 限界がきてる


あと オーバーホールの時
ワイヤー含まれてなかったので 交換しなきゃ


切れる前に交換したことがない-_-b


冬に オーバーホールはしたけど


もう一回したいくらいの気持ち(笑)


チェーンも間違ってるらしいし
とりあえず全部見てもらいたい。


不安だしね笑




ちなみに タイヤは自分で貼れた🙋‍♂️

そして 一旦剥がして お店の人にちゃんと貼ってもらう🙋‍♂️←もはや 病気的。



不安だしね笑



基本的に 楽観的に考えるが
苦手分野は 不安だ、、、