最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

朝練出たかった

ぐち


昨日の夜ローラーしてたら
ワイヤーまでも切ってしまった




そして 後期の学費納入期限は 9月末
終わりました🙋‍♂️


学費を使い 自転車直したら 乗鞍遠征費が消える


よそで買った自転車だと 整備代金多く取るのやめよ。。。


タイヤ2本セットだと安いから つい買っちゃうのやめよ。。。笑


フリーダム行こうとすると 9月5日になる。

お店 13時開店 自分 13時出勤
お店 水曜定休日 自分 水曜定休日

鹿野山のことだけを考えて シフトを組みすぎた(笑) 結局 いけてないし、


謝って バイト休みにして貰えばいいんだけど
そっちの方が お財布のダメージが大きすぎる



仙台クリテ出たかったけど バイトして
フリーダムのバーベキュー行きたかったけど バイトして



それでもなお 乗鞍遠征費をけずる羽目になるとは、、




今年は 箱根ヒルクライムを目標に ヒルクライムだらけの一年になる 予定が

未だに 一つもヒルクラに出れてない

病気でDNS。経済的にDNS




予定が大幅に狂いすぎて やる気失せてる 真っ最中


まぁ めげずに頑張るんだろうけど



とりあえず クレープ食べたい。






日本大学
年間払う学費以外に 教材費かかりすぎる問題。

含まれてないものが多すぎる問題。

朝食定食50円 安すぎて 助かりすぎる問題。

隣の東邦大学の人が食べに来てて うざすぎる問題。



これ、あれだわ、人生ぴろぴろだわ٩( 'ω' )و