最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

RL8くん 明日退院。


RL8くんは
明日 受け取りに行ける

その時間は
修理への感謝とか色々 至福の時間




乗鞍は 正式にあきらめた
ということで 8月はレースゼロ。 (レーゼロ)

(レースがないのをレーゼロっていうのは うまいから 流行るな)


もちろん バイトを入れた( ̄▽ ̄)



お金のかかる趣味をしてる以上 大変なのは みんな一緒だし
自転車戻ってきたら タバタプロトコルでもしようかな🤔



明日は 水曜日だし
鹿野山に行きたいところである(。-∀-)



今年 海に行ってないなぁ


バイトだらけでも 海にさえ行けば 夏休みの充実感が一気に出るから



海ってすごい影響力あるよね🏖