最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

水曜日^ - ^

勝浦

登りは 頑張る 下りは休む

地形に任せた デタラメなインターバル練習。

序盤きつすぎて 後半楽すぎたりする-_-b
(やっぱローラーの環境は 素晴らしい)


開始 15kmで力を使い果たす
20km地点で 休憩場所を探し始める(笑)

しかし 千葉の内陸は コンビニがマジでない


お水は 500mlも飲みきってないのに
内臓が機能してないのか お腹タップタプ


結局 普通に練習して 勝浦に着く。



海だー🏖


やっぱり実走は素晴らしい


最近
だれかが走る予定を見逃さない様にしてるが
時すでに遅しのパターンが多くて

もう 妥協してしまって 一人で走る💨



帰宅後 タバタ

これからやる タバタ キッツイだろうなぁ

その前に DVD鑑賞📀 土竜の唄

このブログは 毎回 名言で終わる的なのが
自然消滅していたが

今日 『ボールルームへようこそ』という漫画を読んでいたら

どうしようもないビビりな自分に 刺さった言葉があったので どうぞ














〜スポーツに身を捧げる全ての人へ〜

『スポーツ選手が老後以外を怖がるんじゃない』














  • ジャンルは スポ根
  • それぞれの努力描写がグッとくる
  • あと めちゃめちゃリアルに書いてるので

主人公の成長がなかなか遅かったりする。

9巻も 8巻発売から2年ぶり(。-∀-)



ただ 超おもしろいよ🙋‍♂️